電脳マツリ

●ご挨拶●

10/14の電脳マツリ2、参加した皆様お疲れ様でした!!!


しかし私、当日理不尽な諸事情により大遅刻をかましてしまい(イベント終了1時間前に到着…涙)
イベントに遅刻を一度もしたことのない身としては…非常にショックでした。
本を楽しみにしていて下さった方、待っていてくださった方、お隣様、イベントの運営者様に多大なるご迷惑をおかけしたことを心からお詫び致します。

と、言うことで、通販を考えました。
電脳コイルイベントももうないかな、と仮定しておりますので…
当日お披露目したヤサイサ18禁百合本プラス、落としたオールキャラ新刊を無料でつける予定です。
(当日買っていただいた方は、よろしければ無料で新刊のオールキャラ本をお送り致します)

以降のイベントはサンクリに、電脳コイルで参加の予定でおりますが、2月と遠いので…
なるべく多くの方に見ていただきたい!という気持ちでしたので。
いいな、と思って頂けたら、お手数おかけいたしますが
下のWeb拍手ボタンにメールアドレスを書いて送信して下さい。
追ってこちらからご連絡差し上げます。

●新刊情報●


ヤサコ×イサコ百合18禁本。(サーバーに怒られるので表紙下半身はぼかしました…w)
コピー本。本文のみで全28P。イベント販売価格400円。
通販の場合は送料・無料本込みで400円となります。
本文のサンプルが事情により(マタカ!)今用意が出来ないので、上げられないのですが…すみません。


●あらすじ● ※話は小説版電脳コイルをベースにして作っております。
ある日、ヤサコは街でイリーガルを追いかけるイサコに偶然遭遇する。
嫌な予感を感じ、ヤサコもまたイサコを追う。着いたのは昔にデンスケをさらわれかけた空中庭園。
そこでまた何かを壊そうとするイサコを目視したヤサコは…
といった感じです。百合ですが結構ハードめにHシーンは描きました。
よろしければ…どうぞ…と言って通販こなかったら悲しいけど自業自得!(涙)



↑通販情報についてはこちらの拍手にメールアドレスを入力して送信をお願いいたします。
普通に「イベントおくれんなハゲ」とかいう苦情でも…いいですんでorz

 










inserted by FC2 system