---ephemera dream diary---
2007/10/25---イサコ様可哀想な回


実は最近のコイルアニメは全然見れてないのですが(土曜も仕事故…)
先日の話は、実況などでほぼ把握しました。ヤサコ早く助けたげて…

まあ感情移入せず見ると、自業自得感が否めませんね。
ひどい言い方かも知れませんが今までつっけんどんに人に対していた報いだ、と。
小学生は、「そうありたくてそうしていた訳じゃない」相手の都合なんて分からないわけです。
子供は残酷です。イサコのそれに気づいてしまうヤサコは子供らしくない子供かな?
もちろん何に萌えるってえ、「あたしのことなんてほっとけ!」というツンデレと、
「ほっとけないよ!」という主人公気質(主人公です)な二人の関係が好きすぎてしょうがないわけなんですけど!w
↑みたいな否定的なことを言ってますが。
現実的に見たら、の話です。イサコが嫌いなわけじゃないですよ。
そうやって子供の頃、相手に冷たくして報いが返ってきた後悔を思い出す人は多いんじゃないんでしょうかね。
私だけかな?

通販お申し込みありがとうございます!もーほんと嬉しくて泣きそう…
メール返信致しますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
★Web拍手返信★
ミクシィのぞいて下さってる方

サイト共々、閲覧いただきありがとうございますv
通販の件ですが、同人誌が届く〜というのが憚られるのならこちらでも送る際に対処しますんで♪
ほしいな!と思ったら、宜しければお申し込み下さいませ。

ではでは明日も仕事の修羅場です。国税局に会社がガサガサされて大変です…ぬれぎぬだー。
*寝不足 ブラウン*


----------------------------
2007/10/17---電脳マツリ2

お疲れ様でした、とトップの同人情報にも描きましたが下の記事が正夢になりました…
結局イサコスも出来ず。遥か遠くにいらっしゃった完璧イサコスの方を見て少ない時間癒されてました…。
でも、スケブ描けたり、手にとって下さる方が居て嬉しかったです。ありがとうございました。


ほんとすみませんでした。イサコ様も号泣です。
あとは通販・・・がんばります!
*イベント後マジ泣きした ブラウン*


----------------------------


---ephemera dream diary---
2007/10/3---なんという悪夢…

イベント当日なのに本が出来ておらず、
さらにイベントに遅刻する夢を見ました…。
まだ下書きおわってな…あ…アワワ…アッー!!???
泣いちゃう!!泣いちゃうから!!!

↑イメージ画。ヤサコが居るのは私の趣味ですw

あと、こっそりコスプレも準備中…です。ちゃんとできるといいな…
*修羅場の ブラウン*


----------------------------
2007/10/1---下書き中…

っていうかもう10月とか…どんだけですか。
私はもう秋服です。でも服新しく買わなきゃ…
あとサイトをどーにかしたい。同人情報ださなきゃよね!

らくがきです。イサコ猫。
*冷え性の ブラウン*


----------------------------
2007/9/19---ネームやってます

ヤサコ×イサコ本のネーム中。本は18禁になるかんじで。
やっぱりふたなりより、普通の百合がいいです。
というかフタにすると、皆さんが描いている本とシチュがかぶりそうなので予防線を張っておく!w
今回は「エロだけに重心をおかず、物語も楽しめる」をテーマにしましたが…どうかしら。
コイルっぽい雰囲気とせわしなさを出すのがむずかしーです。
あと、予定してるのは4コマ本とか。冬コミ申し込まなかった事が悔やまれるわあ…;
コイルのイベントまたあるといーなー。


フミエ描きました。かわいいよね。ちっちゃくて。
*ブラウン*


----------------------------
2007/9/19---ようこそ大黒市へ

月曜日は、合同オンリーイベント「ようこそ大黒市へ」に行ってきました。
オンリーなんてひさしぶりでした。ウキウキ行ってまず一番最初に驚いたことが、
女性向けオンリーは男女比が9.8:0.2(後者男性)だったのに比べ、
今回は女性がまったく居なかった…私含め10人居なかったかな?それに驚きました…まさに男性向けイベントというか…
そして始まって数分で行列、各所で売り切れ続出という、アツイイベントでした。最初はびっくりしちゃいましたけど、
ほしいものが買えたので満足!
次に出る電脳マツリの下見も兼ねていたので、色々対策を練ることもできました。
まずサイトも…どうにかしなきゃなあ…あと今週中にネームと下書きを終わらせる勢いじゃないとキツイかもなっ…
仕事も忙しいので、てんやわんやですが、本はちゃんと出せるようがんばります。

*寝不足の ブラウン*


----------------------------
2007/9/15

はじめまして、ブラウンと申します。
HPが未完のクセに、サイトのURLを貼ってしまったという体たらく!
電脳マツリ2合わせに作ったサイトです…申し訳…
イラストなど、まったく掲載できておらずすみません。
とりあえずサイトが完成するまで少々お待ち下さい。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12947787
mixiの方もやっております。ご覧下さい。

とりあえずは、宜しくお願いいたします〜。

*いまも仕事中の ブラウン*

----------------------------




 

inserted by FC2 system